石のエネルギー

ハートクリスタル&ラジエルの導き

メルリナイト(デンドリティックオパール)ブレスレット(up済)

 

こんにちは、staff  Yuleです。

写真は希少なメルリナイトの6mm玉ブレスレット。細身ですので、重ね付けにもオススメです。

大玉タイプは時折見かけますが、これだけ綺麗なクォリティの細身ブレスレットはなかなか見かけません。

お守りにぜひお持ちいただきたい、レアストーンです。


只今、Lia Failでは「春のピンククリスタル」祭り♪実施中^^

可愛いわ^^というシンプルな理由はもちろん、ピンクやグリーンのハートクリスタルたちがサポートしてくれるのは、ハートの居場所・空間。

日常の中でほっと一息つける場所や瞬間を、実際にお手元やお部屋の中で提供してくれます。

実生活においては、春は引っ越したり、新生活が始まる方も多い、環境変化の時期でもありますが・・

天体の動きとしては、3/6に7年ぶりに天王星が動き、「時代の節目、新しい時代の扉を開くタイミング」だったそう。(参考:石井ゆかりさん「筋トレ」)

これからの潮流に向けて・・結局何かをまず受け止める・受け入れる場所というのは、「ハート」ということもあり、クリスタルたちも「こっちだよ^^」と言いたいのかもしれません。

そんなピンクやグリーンのハートクリスタルたち、少しずつご紹介して参りますね。


さて、「新しい時代の扉を開く」タイミングということで、Lia Failにも新たな流れのクリスタルたちが入荷してきています。

以前もアルクトゥルスを感じるコロンビアレムリアンについてご紹介させていただいたと思いますが、

地が軽やかなエナジーのオパール、叡智のデンドライト、白いイメージがまさに「白い魔法使い」なメルリナイト(デンドリティックオパール)。

潜在意識と繋がったり、アカシックレコードへアクセスするシャーマニックなタイプのクリスタルともされています。

クォリティの高いものは希少ですので、気になる方はぜひ、ご覧いただけたらと思います^^

 

メルリナイトはこんなハイクオリティなルースも入荷しています。(順次up予定です。)

 

白い魔法使いといえば、恒例の「ラジエル」です。

Arganzaさんの世界観では、ラジエルは7次元のアルクトゥルスとも関係が深い存在です。

(エネルギーワークのページでもご案内している「ラジエルのホワイトマジック」もぜひご覧いただけましたら幸いです。)


個人的な話ではありますが、ラジエルとは関わりが深いようで、これまでもどこかで常にラジエルが導いてくれていました。

特にメルリナイト(デンドリティックオパール)は、10年以上前に一目惚れしたブレスレット以降、よく分からないのに、あると手に取ってしまう、集めてしまう、個人的には謎のクリスタルでした。

ですが、最近になって、メルリナイトは個人的な「ラジエル」の象徴とわかり、なんだか納得できました^^;

振り返ればタイミングがあって手にしているクリスタルたちやご縁のあったものというのは、10年を越えてやっとその意味するもののカケラに気づくものも多いなと思うこの頃です。

本能的に選んでいて、理解が追い付くのにはこんなにも時間が(苦笑)

 

ラジエルはArganzaさんでは水星(地球の未来生)系とされていて、水星の先生がセント・ジャーメインなのだとか。

その青の学派(ヘルメス学派)に所属しているらしいので、これからも二言目には「ラジエル」なのだと思います^^;

(なんとなくラピスラズリを見ているとセント・ジャーメイン・・と思ってしまいます^^;)

 

最後に。

ラジエルの導き?か、裏方ではヒーリングsideもいろいろと再構築プロジェクトが進んでいます^^;

そんなお話もまた、綴って参りたいと思います。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

All Love,

Yule