石のエネルギー

タイガーアイ~現実性

 

こんにちは、staff  Yuleです。

あっという間に1月も半ばを過ぎて、少しずつ2020年の空気感?に馴染んできている気がします。

 

上記の写真はゴールデンブルータイガーアイ(ミックスタイガーアイ)ブレスレット。8mmと10mmがご案内可能です♪

 


 

さて、先日までは新春プチ企画、ご利用いただきましてありがとうございました。

 

個人的にはさすがジュディ・ホールさんのカード、心に響く言葉がたくさんで・・ピンポイントで痛いところを突いてくださる素晴らしいメッセージの数々だと感じています(笑)

昨年の8月と2回目の利用でしたが、その言葉の裏側にあるものと自分自身の感覚がリンクしすぎていて恐ろしいほど^^

1枚引いて、まずはそれを読まないと何度も同じカードを出して、読むように促してくれるのでした(笑)

わたしが喜んで?いるということは、定番かと思いきや、やはりマニアックだったかもしれません。。ふんわりマイルドなメッセージをお伝えできず申し訳ないです・・

 


 

ちょうどLia Failでも珍しくタイガーアイをご紹介させていただいていたタイミングで、ジュディ・ホールさんの著書に目を通していたのですが・・

タイガーアイの素晴らしさを感じ、本日は記事を綴っています。

ガネーシャ像 タイガーアイ01-01

 

ガネーシャ像 タイガーアイ(ご縁をありがとうございました)

 


 

Crystal Wisdom Healing Oracleカードより(Judy Hall著)

タイガーアイ エンパワーメント

 

<あなたへのメッセージ>

太陽と地球の子どもであるあなたは、計り知れないパワーを持ち、自分の運命を創造します。賢いやり方で自己主張してください。隠れた能力を表に現して、自分の不完全さを受け入れましょう。

妄想したり、ボンヤリする傾向があります。しっかりと地に足をつけてください。過去世を探求して、このようなあなたの特徴の原因を見つけましょう。毎日の現実に賢く対処し、臆することなく問題に直面してください。

 

<オラクルメッセージ>

あなたの創造性を解き放ちましょう。繁栄と永遠の成功を見つけてください。長い旅と祝祭が待っています。あなたの個人的なパワー、自信、エネルギーは大きなものです。それを賢く使ってください。目標の実現に尽力しましょう。

希望的観測と本当に必要なものとを区別してください。友人たちが、心から願うものを得られるように助けてください。過去世が現在の状況を解明してくれます。

 


 

個人的にタイガーアイは、本当にナチュラルな原石や、上記のゴールデンブルータイガーアイ(ミックスタイガーアイ)、脱色のタイガーアイなどには惹かれるのですが、

「ザ・金運のお守り」としてのイメージがどうしても長年払拭されず、うまく関係を築けず申し訳ないな・・という石の代表格でした。

 

ただ、きちんとタイガーアイと向き合うと、さすがに長い間 人々のお守りとされてきただけあるなと、

改めてその魅力を正面から受け止められたように思います。(もちろん、美しいエネルギーということもあるのですが・・)

やっと、タイガーアイが日々裏方に徹してサポートしてくれていたことを、感謝と共に感じられるかもしれません。

 

石たちは皆そうだと思いますが、「希望的観測と本当に必要なものとを区別」することをサポートしてくれる部分は、本当に有難いなと思います。

 


 

このカードの場合、過去世以外にも、自分自身のパターン(インナーチャイルド、周囲の影響を含め)を総合的に見つめ直し、

実際に修正していくようにというニュアンスのことが大抵どのカードにも書かれているため、忘れがちなわたしなどは毎回ハッとしてしまいます^^;

 

普段惹かれるものはもちろん、たまにまったく趣向の異なるものに触れると、石たちは特に可能性や世界を広げてくれると感じます^^

 

タイガーアイのガネーシャ像は、実際シャトヤンシーが美しいものを厳選しておりますので、とても綺麗です^^

小さいですが重鎮の風格もあります。

ゴールデンブルータイガーアイは、タイガーよりも三毛猫のようで、リラックスを促してくれます。

 

今年も石たちに支えられながらではありますが、少しでも魅力をお伝えできればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

All  Love,

Yule