石のエネルギー

ストロベリークォーツ~内なる美しさの目覚め

カザフスタン産ストロベリークォーツ

 

こんにちは、staff  Yuleです。

 

今回は、特選クオリティのカザフスタン産ストロベリークォーツについて。

写真の角度は本当に繊細なキラキラ・・

うっとりしてしまいます。

 

以前もストロベリークォーツについてご紹介させていただきましたが、

今回はまた別の角度から。

 


 

前回入荷時は、

その圧倒的な”princess”感に感激が止まりませんでしたが、

今回は、エネルギー的にも感動する余地が・・(笑)

 

通常、ゲーサイトやレピドクロサイト系のインクルージョンですと、

ハートへのアプローチが強いように思います。

 

ところが、特選クオリティのストロベリークォーツは

クラウンチャクラに良く響き、

さらに上層のチャクラにもアプローチが入る・・

言ってしまえば、あまり現実感がないのですが、

より上位のヴィジョンや、型を降ろしてくるようなイメージなのかもしれません。

 

内なる女神的な要素が目覚めるような・・

魂の美しさ。

 

この美しい気品に呼応する何かを

持ち主さんはお持ちであって、

きっと、それを伝えたいのだと思いました。

 


 

そして、物理的な希少性については、

カザフスタン産ストロベリークォーツですので、

言わずもがな・・ではありますが。。

 

こちらは、”strawberry king”とされる卸元から入荷したもの。

これまでもLia Failでは、

思わず心惹かれる美しいストロベリークォーツを

ご紹介させていただきましたが、

これまた、美しさの種類の異なるような・・

圧倒的な存在感の理由が理解でき、

なるほど、と腑に落ちました。

 

角度を変えると、

ファイヤーと呼ばれる繊細な煌めきが、

ずっとずっとキラキラしている、

素晴らしいクオリティ。

 

ぜひご覧いただけますと幸いです。

 


 

そして、Lia Fail驚愕の石たちシリーズのご紹介となる1月は、

まだまだ、終わりません!(笑)

今月は頑張ってブログも書きます(笑)

 

どうぞ、お楽しみにお越しいただけますと嬉しいです^^

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

All Love,

Yule

 


 

 

 

 

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

 

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。

 

(カートシステムが同一のため、

リアファル⇔アールヴヘイム間で、

ブラウザ切り替えがうまくいかないことがございます。

何度か「戻る」ボタンを押していただくと、切り替わります。)