石のエネルギー

ゴールデンオーラクォーツ~サナトクマラ・シリウス

ゴールデンオーラクォーツ【希少】01-01

ゴールデンオーラクォーツ(ご縁をありがとうございました)

 

こんにちは、staff  Yuleです。

関東地方への台風の被害、少しでも早く停電等が復旧しますよう微力ながら願っております。。


本日ご紹介させていただいたペルー産のパイライト(01&02 sold out)を見ながら、何かが気になっていて・・

ずっとご紹介のタイミングを考えていた「ゴールデンオーラクォーツ」を思い出しました^^

 

今回ご紹介させていただくパイライトも、本当に大切にされてきたことがわかる美しいエナジーですので、金属系鉱物が初めてという方にもおすすめです。

実際、店舗ですとほぼ100%、パイライトはお客様の目に留まるという・・不思議なほどの注目度があります^^

それだけ、きっとこのキラキラのゴールドには惹きつけられる力があるのだと思います♪


さて、本題のゴールデンオーラクォーツ(01&02 sold out)。

見た目はお好みが分かれるかと思いますが、金属を蒸着させたオーラクォーツの中でも大変珍しいものとなります。

どちらかというと個人的にはエンジェルオーラやピンクオーラなどの可愛いオーラクォーツが好きですが^^、ゴールデンオーラに関しては、何よりもそのエネルギーの強さに一目惚れでした・・!

もともと、オーラクォーツはエネルギーが強くヒーラーさんなどから評価の高いクリスタルではありますが、ゴールデンオーラは非常にパワフル。

傍に置いてあるだけで暑くなってくるほど、肉体レベル含めて活性化してくれますので、オーラフィールドの強化、プロテクションなどに大いに活躍してくれると思います。

 

そして、ちょうどゴールデンオーラをご紹介する頃、瞑想中にサナトクマラのエナジーを感じていました。

ゴールデンオーラに感じる感覚・色合いからしても、まさにサナトクマラのゴールド・・!で正直驚いていました。

活性化と浄化が一度に起こるようなパワフルさ、さすがは錬金術のクリスタル=オーラクォーツと言わざるを得ない・・身体の芯に響くようなゴールデンオーラ。さらに、グラウンディングも促されます^^

地球の進化をサポートするシリウスのエナジーも感じますし、魂に響く特殊なクリスタルなのかもしれません。


尚、サナトクマラはArganzaさんによると地球のロゴス(運営者のようなもの)の男性的側面のこと。

ワークにおいては、そのゴールドのエナジーで活性させてくれるような感覚があります。

また、メタフィジカルでの有名な話では、650万年前に鞍馬山に降り立ったのはサナトクマラとされていますね。

鞍馬山と言えば、レイキ(ウスイレイキ)は、創始された臼井甕男氏が鞍馬山にこもって受け取られたもの。

やはりシリウス強化のこの頃です。

(シリウス イシス クリスタルもおかげさまで、あと一点となりました!ご縁をありがとうございました)

 

また新しい流れを感じつつ、時折 店舗の石たちの様子もお伝えしようかなと思っております^^

お手元に石たちが複数個いれば、クリスタルグリッドも簡単にできますし、そんなお話も♪

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

All Love,

Yule