石のエネルギー

カザフスタン産ストロベリークォーツ~princess

カザフスタン産ストロベリークォーツ ストロベリークォーツ 01-06

カザフスタン産ストロベリークォーツ

(ご縁をありがとうございました)

 

こんにちは、staff  Yuleです。

 

写真は、近々アップ予定のカザフスタン産ストロベリークォーツ。

 

これまでもLia Failでは、

ストロベリークォーツのブレスレット、原石、

原石ポリッシュ、特選クォリティなどをご紹介させていただいてきました。

 


 

“ストロベリークォーツは、

クリスタルの中のprincess。”

 

そんな紹介を耳にしたことがあり、

まさに、言葉のイメージ通りのストロベリークォーツだと思います。

 


 

価格はお伝えするまでもなく(涙)、

まぁ、ストロベリークォーツですからね・・といったところですが。。

 

小さなサイズとは言え、

地の水晶の透明感と、内包物たちのあまりに繊細な虹色の煌めきは、

言葉にならない上品さ、美しさです。

 

鉱山が閉山しておりますので、

カザフスタン産ストロベリークォーツの希少性は皆さまご存知かと思います。

 

新たに産出されるものではないこと、

また、今回のストロベリークォーツのクォリティから考えると、

恐らく初期の頃のオールドストックの美しい原石を加工したものが、

偶然出てきたのではないかと考えられます。

 

ご縁があってご紹介させていただけることがとても嬉しく、

こと、今回のストロベリークォーツに関しては、

磨き上げられたことによる美しさを、存分に感じていただけると思います。

 

「女性にとっての最高のお守りのひとつ」。

とても繊細なのですが、

ストロベリークォーツからひしひしと伝わってくるものがあります。

 

ハートをやわらかく開き、その真の美しさが花開く・・そんな存在感です。

 


 

今回、このストロベリークォーツにはじめてお目にかかった時から(笑)、

「久しぶりの姫・・!!」と心が躍る感覚でしたので、

blogで綴っておきたいと思いました。

(謎の姫センサーですね・笑)

 

勢いのまま、まとまりませんが・・

アップを楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 

ここまでお読みくださって、ありがとうございました。

 

All Love,

Yule