石のエネルギー

オーラライト23&ジェフリーソリューションクォーツ

ジェフリーソリューションクォーツ

(ご縁ありがとうございました)

 

こんにちは、staff  Yuleです。

写真は、ジェフリーソリューションクォーツ。

別途記事を・・とお話していたのですが、なかなかご紹介に漕ぎつけず失礼いたします・・

 


 

このジェフリーソリューションクォーツとオーラライト23に特に引き寄せられたこともあり、今回ご紹介させていただきます。

 

オーラライト23については、以前少し触れた通り。

通常の濃いめのオーラライト23よりもLia Failにご縁をいただいたものは非常にエンジェリックで、やはり天使性のオーラライト23と言えそう。

 

オーラライトによる深い深い層の癒し・・オーラライトの場合、穏やかでスピーディーに進むため、本当におすすめです。

長年ご紹介され続けてきたはずのオーラライトの素晴らしさ、やっと感じることができたと感慨深く思いました。

持ち主さんたちの特別な層へと癒しを届けるオーラライトなのだと感じています。

 


 

そして、ジェフリーソリューションクォーツ。

非常に周波数の高いクリスタルで、いろいろご説明させていただくよりは、まずは上記写真でご覧いただくのが良いかな、と思いますが・・

なぜか、虹色のキラキラが左上に見えています・・^^

 

周波数の高さを見せてくれているようにしか感じない、不思議な虹色の煌めき。

透明度の高い水晶であれば、現象としては光の反射もあり得ますので、なんとなく納得するのですが、ジェフリーソリューションクォーツはご覧の通り、透明度は高くなく。。

なんとも神秘的です^^

 

個人的にちょっと衝撃的だったジェフリーソリューションクォーツ。

手にしていたところ、周囲とまるで別空間にいるような感覚となったのです。

David氏のところで「アセンションをサポートするクリスタル」というニュアンスも伺いましたが、確かに!といった印象。

ジェフリーソリューションクォーツに触れていたら、久しぶりに石酔いが激しく・・

いつも以上になんだかボーっとして忘れ物が多くなりそうな焦りもありつつ^^;

 

個人的には、ライトボディの周波数を上げて、

人々が周りにいても自動的なプロテクション効果、

また、ぐったりと気力・体力を消耗しても、

ふっとチャージされてまた頑張れる感覚になります。

 

また、上記と、一番大きなジェフリーソリューションクォーツは、なんだか、宮崎県米良産水晶を彷彿とさせてくれて・・

そういった意味でも、なんだかとっても素敵だな、と感じてしまいます。

ジェフリーソリューションクォーツ

(ご縁をありがとうございました)

 

ちなみに、店舗にてご紹介すると、ジェフリーソリューションクォーツが米良産水晶と間違われる場面も^^;

小さくて高価なところは同じく、でしょうか(苦笑)

 

エネルギー的に素晴らしいオーラライト&ジェフリーソリューションクォーツ、

この2つのクリスタルのコラボレーションが、とても素敵だな、と感じています。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

All Love,

Yule