staff ご紹介クリスタル

ご紹介:【スターローズクォーツ スフィア】

こんにちは、staff  Yuleです。

記事を書きたいことはあるのですが、バタバタと1月が過ぎていってしまいました・・

おかげさまで人気クリスタルとなりましたスペクトロライトのカラーによるエネルギー的な違いに感動して、まとめ記事を綴りたいこの頃です。

16と20のスペクトロライトには勝手にニックネームを付けて、16は「変容の蝶々」、20は「オールラウンダー」かな、と思っています^^


お久しぶりな、Lia Failのクリスタルたちの中でも、「気になるクリスタル」たちをご紹介させていただく企画。

今回は、「マダガスカル産スターローズクォーツスフィア」です。

 

ご紹介のスターローズクォーツスフィア。

美しいローズクォーツの産地として知られるマダガスカル産、スターも綺麗に見えますし、サイズも程よい約3.7cm玉、クラックには虹が見られます。

 

定番のローズクォーツですが、なかなかご紹介させていただく機会が少なく・・

その理由は、Lia Failでご紹介させていただくにあたって、特にローズクォーツは、「可愛い!」と思わず惹きつけられたもののみを厳選しているため、ということも。。

よくよく確認すると表面のクラックが大きめなポリッシュが入ることもありますが、

見た目ではなく、ハートを動かしてくれるようなエナジーに満ちたローズクォーツたちなのだと思います。

 

今回のスターローズクォーツ、3点入荷の中で一番の静かな存在感で・・

そういえば、同じくとても静かな存在感だったブラジル産ローズクォーツスフィアも、同時入荷のキュートな子はすぐに持ち主さんが決まったのですが、しばらくご縁をいただく機会を待っていたことが思い出されます。

 

とっても穏やかですので、波長の合う持ち主さんを待っているようにも思えます^^

ゆっくりと確かに、ご縁を結んでくれそう。

 

この虹の表情も、本当はすべて違っていて・・こちらの虹から感じるのは意識の変化、気づきをもたらしてくれそうな直感的なエネルギー。

全体の穏やかな空気で、うまくその気づきをハートで受け止めて自分を尊重できるように導いてくれるのかもしれません。

マダガスカル産スターローズクォーツスフィア   ご縁をありがとうございました

 

ジュディ・ホールさんによると、ローズクォーツは「無償の愛を育てる」というキーワードがあるそう。

「心を癒し人間関係を改善し、愛と調和を引き寄せます。オーラと心臓を守るこの石を手に持つと、心臓と精妙体に愛の波動を引き寄せることができます。

自分を受け入れ、過去を清算し、自分の心に正直に生きることの大切さを説きます。」とされています。(『厳選101パワークリスタル』より)

 

わたし自身も、一緒にお風呂に入るローズクォーツがいますが(笑)、ローズクォーツエナジーのバスタイムはとても贅沢です^^

日々に寄り添ってくれるローズクォーツの浄化にもなりますし、可愛い!のひとときでも、自分を見つめるひとときでも、ローズクォーツは静かに寄り添ってくれると思います。

 

Lia Failで素敵なローズクォーツたちと出会っていただけたら幸いです^^

 

【その他のローズクォーツ】

☆ローズクォーツリバーストーンタンブル(sold out)

☆ディープローズクォーツブレスレット(sold out)

☆ディープローズクォーツカットブレスレット(sold out)

 


すごく素敵なのにPRが静かで・・、個人的に非常に好み?なクリスタルたちの場合、どちらかというとそんなタイプが多いです(笑)

 

高千穂産水晶に比べてインパクトの静かな米良産水晶(簡単なまとめ記事はこちら)や、ガネーシュヒマール産水晶や。。

また、ご紹介記事を綴りたいなと思います。

 

近々、噂の?ヘデンバーガイトインクォーツについても、こちらで補足記事をup予定です。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

All Love,

Yule