真夏のオススメ クリスタル 他

インド産グリーンアポフィライト(up済)

 

こんにちは、staff  Yuleです。

いつもblogをお読みいただきましてありがとうございます^^

世間では今日からお盆休みですね。

 

日々、石たちにお世話になっている身として、毎日暑い中で夏バテしないよう肉体レベルを強化してくれる石たちなども、体調管理に?おすすめです^^

やはり、エネルギーが強めの石、ムゾー産コロンビアレムリアン、その他「パワフルな石たち」にカテゴライズされているクリスタルたちは特に良いと思います。

アフリカの石たちは大地のエナジーをまとっているようで、肉体レベルも活性化させてくれます。

特にナミビア産ブラックトルマリン、あとは個人的にブラジル産レッドパッションクォーツは、すごくおすすめです。

レッドパッションクォーツ、だるさが吹き飛ぶようなパワフルなクリスタルだと思います^^♪

 

実店舗の方で実際見ていただいたお客さまには、やはりナミビア産ブラックトルマリン、とても好評です。

見た目も照りが凄いので思わず感動で、ここまでのエネルギーのトルマリンは珍しいと仰っていただいています^^

あとはジンバブエ産アメシストも、実物は本当に深くて、ひとつずつそれぞれが本当に美しいクォリティ。見る方の目を惹きつけるようです。

 

オリジナルのラジエルブレスレットについて、お客さまからお聞きしたご感想なども、少しご紹介できたらと思っています^^


ここからは四方山話ですが。。

かなり深い層の課題の溝にはまること数ヶ月、しばらくしょんぼりしていましたが、その部分はクリアされ、あとは3年ほどの流れの中での課題にも解決の糸口が見え始めたこの頃でした。

次のステージへ、また切り替わっていくような気がしています。

それを導いてくれそうな石たちとの出会いもありました^^

 

やはり、今この地球で生きていくには、様々なルーツを持つ魂たちも、シリウス流で行くことが必要で、わたし自身もずっと入りにくかったエネルギーであるシリウスの強化をしています。

Lia Failでも、シリウスイシスクリスタル(残りあとこちらこちらのみ)をご紹介しています。

 

センティエント・プラズマクリスタルの関係で、以前記事にしていた「シャンバラ」についても、少しブログでまとめてみようかと思っています()。

ゴールデンオーラクォーツ2点も非常にパワフルで、まさにサナトクマラのエナジーでしたので、こちらも合わせてご紹介予定です。

 

予定が多くて申し訳ありません^^;

 

年中無休でクリスタルたちに助けていただいていて、本当に感謝感謝なのですが・・

真夏の間も石たちのサポートで乗り切っていきたいと思います^^!

 

お読みくださってありがとうございました。

 

All Love,

Yule