梅雨のオススメ クリスタル~モンドクォーツ&ブラジル産水晶

ブラジル コリント産 水晶クラスター(up準備中)

 

こんにちは、staff  Yuleです。

今日明日は大雨のようで、なんだか肌寒いくらいの陽気ですね。

そんな季節にオススメらしく、ブラジル コリント産水晶クラスターたちが名乗りを上げてくれています^^

上の写真は透明度の高い、美しい水晶クラスター。近々up予定です。


モンドクォーツ2点も、肉体レベルでエナジーを活性化させてくれるので、梅雨のだるさをサポートしてくれる心強い味方です^^

小さいながらもパワフルでクリスタルワーク向け。

個人的にも、最近はモンドクォーツと同じ、私物のタンザニア産水晶を出してきています。雨やどんよりした空気で、なんとなくだるい時にはこのタンザニア産水晶を手に取ることが多め。

輸出制限があること、また、以前ご紹介したような大きく綺麗なモンドクォーツはすでにDavid氏のところにもなく・・

小さいながらも素敵なマスタークリスタルですので、ぜひご覧くださいね♪


さて、上記でご紹介のブラジル コリント産水晶クラスターですが、パッと気分を切り替えてシャキッとさせてくれる、まさに梅雨にオススメ?のクリスタル。

光も強いのですが、ムゾー産コロンビアレムリアンのように情報量が多いタイプではないので、触れていてもスッキリさせてくれます。

クォリティ的にも、素晴らしい透明度^^

シンボリックで素晴らしい聖域サイズクリスタルの一点もございますが、これからご紹介予定のブラジル産水晶クラスターは小ぶりなサイズで、すでに水晶クラスターをお持ちの方にも新しい可能性を開いてくれそうです。

この時期を待ってPRしてきてくれたブラジル産水晶クラスターたち、とてもやる気?で輝いております^^

 

(あまりにクリアなクラスターということもあり、明るいと光ってしまって透明度が出ないので、薄曇りに撮影していたりするのですが・・

そんな彼らがどんよりした空気を払ってくれるのは、なんだか凄いような気もしています^^)


また、ブラジル産水晶でもうひとつ。

こちら、David Geiger氏より仕入れました「シリウス イシス クリスタル」。

女神イシスのエネルギーのクリスタルということで、見た目はシンプルなブラジル産水晶なのですが、エネルギー的に素晴らしく・・。

ブラジル産水晶らしいスッキリした印象と、やわらかなエナジーで、確かにシリウスを感じます。

お守りにとてもオススメです^^

フライングしましたが(汗)、master blogの入荷お知らせで、またご紹介させていただくと思います^^;


ムゾー産コロンビアレムリアンや、モンドクォーツ、センティエント・プラズマクリスタルなど、エネルギーが強いクリスタルが多い時は、思わずマダガスカル産ローズクォーツで調整してしまいます^^;

ブラジル産ローズクォーツはふんわり優しいエネルギーが多いのですが、マダガスカル産ローズクォーツはマスタークリスタルたちの調整をしてくれますので、オススメです。

黒&茶系のグラウンディングクリスタルも良いですが、そうは言ってもピンクは可愛いですし^^

高千穂産水晶でクラクラしていた時、レスキュー的にひとまず助けてくれたのは、深いピンクのローズクォーツでした(笑)

 

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

All Love,

Yule