宮崎県米良産 水晶~クリアでピュアな水晶本来のエナジー

宮崎県米良産 最高品質 国産水晶(UP済み)

 

こんにちは、staff Yuleです。

先日アップしました圧倒的な透明度かつあまりにも美しい光沢ときらめきを持つ、宮崎県米良産の水晶たちについて。

Lia Failに入荷した宮崎県米良産は、国産水晶に詳しい方でも信じられない、見たことがないというレベルの最高品質・超希少品です。

宮崎県の米良は水晶が採掘できるということは知られていても白く白濁した水晶ばかりだとされてきましたが、今回ご縁があってこのように美しい透明感のある国産水晶をLia Failで紹介させていただくこととなりました。

他に類を見ない最高品質の国産水晶といえます。

詳しい商品紹介については、こちらをご覧ください。

 

今回入荷した宮崎県米良産水晶は、仕入れ先をはじめ数人の手にしか触れていないので、本当に純粋な水晶のエナジーを感じる事ができます。

更に、こちらの宮崎県米良産水晶は、ヒーリングストーンとしても目覚めきった状態。

鉱物標本をお持ちの方はわかるかもしれませんが、鉱物標本としての天然石たちはまだ眠った状態にあり、それを目覚めさせるのは時間とエネルギーが必要です。

天然石ビーズなどは人によって加工されているので、人に馴染みやすい状態になっていますが、本当の鉱物標本たちは、「標本」の顔をしています^^;

国産水晶は鉱物標本として出回ることが多いため、ヒーリングストーンとして目覚めているのはとても珍しいと言えます。

更に、今回Lia Failに入荷した宮崎県産水晶たちは、採掘された方が本当に愛し大切にされてきた、秘蔵品中の秘蔵品だったとのこと。

だからこそ・・あまりにもクリアでピュアな水晶のエナジーを放っているのも頷けますし、このような水晶に出会えること自体が奇跡的で、Lia Failでも大切にご縁を結んでいきたいと思っています。

 

宮崎県米良産水晶クラスター05を後方から見たところ

宮崎県米良産水晶05(UP済み) 鳥のように見える形が美しい一点。

 

ここからは個人的なお話ですが。

今まで、素晴らしい天然石にはたくさん出会ってきましたし、今は特にクリアで高品質な水晶がLia Failに集まってきています。

10年以上天然石と付き合い、また、トライゴーニック水晶とは8年ほど前からパーソナルクリスタルとして一緒に道を歩んできました。

パーソナルクリスタルとはつまり・・「これがわたし」といえるような天然石のことでもありますし、導き手、羅針盤のようなものかもしれません。

それが、今回の宮崎県産水晶たちとの出会いによって、このトライゴーニック水晶が「わたし」ではなくなり、14年ほど前、自己探求を知り、霊性の道へと一歩進み始めて以来ずっと導き手として感じていた概念からの解放という・・・個人的大事件が起きたのでした。

切り替えと言えばそれまでですが、いつでもこうしたレベルの手放しが起きる時に感じるのは「生きている間にこれが外れるとは思わなかった」というもの。ずっと背負うんだと(勝手に)思っていたパターンたち。

人間ですから、知らない間に数々の背負い込み癖を持っていますが、今回外れたのは「導き手」と感じるくらい大きなものでしたので、喪失感に苛まれました。個人的には、落ち込んだあと、やっとこの手で掴んだ羅針盤だったので、驚きもひとしお?です。

 

宮崎県産水晶のクリアで純粋なエナジーが、わたしが「導き手」として感じるほどだったパターンを解放してくれました。

ここまでピュアなエナジーでなければ、おそらく無理だったことでしょう。

「導き手」が、まさか自分を縛るパターンだったとは、グラマーだったとは、自分自身も外れてみないとわかりませんでした。持っている間は、むしろ大切なものとしていたので。

まだまだページが完成していませんが、エナジーワーク&ヒーリングの方も、力を入れて参りますので、ぜひご覧頂ければと思います。

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

 

Love,

Yule