モロッコ産水晶~エンジェリック&ハイエナジー

モロッコ産水晶(フェアリークォーツ) up済

 

こんにちは、staff  Yuleです。

だいぶ朝晩は冷え込むようになってきて、あたたかいものが良いなぁ。。と感じる時期になりましたね。

 

さて、写真はモロッコ産水晶です。

市場では「フェアリークォーツ」と呼ばれていることもあるそうですが、こちらもエネルギー的にはイチオシなクリスタル。

見た目もとても素敵で、写真ではお伝えしきれないほどの美しさ!お手元に届いた際、思わずそのキラキラ具合にあちこちから眺めてしまいたくなると思います^^

両剣水晶(ダブルターミネイティッド)のタイプも淡いミルキークォーツで、非常にハイエナジー。形も何とも言えない可愛らしさがあります。


このモロッコ産水晶たちは、一点ずつ異なるのですが、大変美しいエンジェリックなエナジーが特徴です。

清涼感があり、別世界・・天使の次元へとアクセスさせてくれるような感覚があります。

特にLia Failで今回ご紹介させていただいているモロッコ産水晶については、本当に何かが特別なようで、そのエンジェリックさが際立っています。

光の強い、高い周波数のクリスタルで・・持ち主さんが手にされることで、次なるハートの扉が開き、新たな癒しのステージの幕開けとなりそうです。

 

すでにLia Failでご縁をいただく持ち主さんのための準備は万端のようで、入荷時から綺麗でしたが、とても張り切ってますますキラキラになっています^^

早く早く!というようにせかされて?早速のご紹介となりました。

(余談ですが、かなり高価となっている場合もあるようですので、これでもお求めやすくなっておりますので、気になる方にはおすすめです^^)


そういえば、モロッコといえばセレナイト原石や砂漠のバラなど、いずれもハイエナジーな天然石たちの産地としても有名ですね^^

セレナイト大好きなわたしですが・・(笑)

そんなモロッコの素敵なクリスタルですので、独特の天使界のようなハイエナジーも頷けるかもしれません^^

個人的にはこちらのモロッコ産水晶(フェアリークォーツ)、大変 惹かれるクリスタルです。。魂(ソウル)の記憶の癒しにもおすすめ。

 

ゆっくり時間をいただいて表情が変わっていく石たちもいますし、それぞれなのですが、モロッコ産水晶たちにとっては、今がまさにタイミングなのだと思います^^

ご縁をお待ちしております。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

All  Love,

Yule