セレナイト~浄化&クリスタルワーク

ナイカ産セレナイトワンド(up済)

 

こんにちは、staff  Yuleです。

おかげさまで実店舗の方も一周年を迎えることができ、心より感謝申し上げます。

お花、プレゼントをくださった皆さま、メッセージをお寄せくださった皆さま、本当にありがとうございます。

今後も日々、石たちの魅力や素晴らしさをお伝えできますよう努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


写真はナイカ産セレナイトのワンドです。

もともと希少でしたが、ナイカ産セレナイトは今や採掘禁止のため、特に年々見かける機会自体が減少しています。

こちらはワンド状ですので、浄化やクリスタルワークに特におすすめです♪


さて、セレナイトについて。

以前は「優しく誰でも扱える石」とされていましたが、今では少し扱いが難しいと説明されるようになってきたようです。

セレナイトは硬度が低いため、もろさから多少、扱いにはご注意いただきたい天然石ではあるのですが、非常にハイエナジーで調整も浄化も得意ですので、ご自宅にひとつはおすすめしたいクリスタル^^

 

セレナイトをひとつ置いておくだけでも空間の浄化になりますし、他の石たちの浄化や聖域づくりに・・幅広く活躍してもらえます。

原石の場合は、一部が剝がれてくる場合もあるので、サザレなどの上に乗せていただくと良いと思います。


店舗の方でも大きな7~8kgあるセレナイト原石のおかげさまで、日頃の浄化は自動的に行ってもらえます^^

その他、いろいろなところへセレナイトを置いたりするだけでも空気が浄化されます。

セレナイトを集めたコーナーだけ、空気清浄器があるかのごとく、空気が澄んでいて・・

何ともいえない心地よさに浸ることができます^^

 

店舗のお客様でも、セレナイトを玄関に置いたら玄関がとても明るくなった!と喜んでくださり、追加のセレナイトを他の場所にも・・と仰っていただいたり、

水晶とは異なる浄化力を感じていただいています^^


そして、エネルギー的に言えば、やはりナイカのセレナイトの心地よさは格別です^^

澄んだ空気感で、驚くほど状態を整えてくれます。

ご紹介中のワンド2点は、土が内包されたり残っていたりとナチュラルな印象です。

土や内包物についてのお好みはあると思いますが、こちらのセレナイトが成長してきた証や地球との繋がりを感じられるので、そういった意味ではとても素敵^^

エネルギー的にはさすがはナイカのセレナイト・・その空気感に、思わずうっとりとしてしまいます♪

 

お手軽クリスタルワークとして、

お手元に置いておくだけでなく、手に取ってオーラフィールドの気になる箇所を軽く撫でたり(オーラブラッシング)、部屋の隅や気になる空間、天然石たちの上の空間からさっと撫でたりするだけでもOKです。

それだけでも浄化になりますし、身体の場合は疲れが取れたりしてスッキリします^^

(在庫のあるセレナイトはこちらよりご覧いただけます。より高次元のクリスタルワークにはスコレサイト結晶【ワンド状】もおすすめです)


【セレナイト・プチ クリスタルワーク】

手にしたセレナイトの純粋な光が、そのまま全身へ・・さらに空間に広がっていくイメージをしていきます。

様々なものを浄化できると思いますので、気軽にやってみてくださいね。

 

1分くらいでも全然違いますし、もう少し時間が取れれば、身体や空間の気になる箇所、ご自宅の敷地内や自転車、車など。

気になった箇所を重点的に浄化するのも良いと思います。

セレナイトはハイエナジーですので、ワーク後のグラウンディング、センタリングはしっかりと行ってください。

グラウンディングクリスタル(スモーキークォーツなど)を手で握ったり、横になって両足の間・足先から少し離れたあたりに置いているだけでもグラウンディングになります。

センタリングは、ご自身の真っ直ぐな縦軸・中心軸を意識してみてください。胸骨の辺りを軽く叩くだけでもOKです。

 

セレナイトで浄化した状態で、何かプラス、他のクリスタルとワークをしてみるのもオススメです^^


セレナイトは本当に空気清浄器的に活躍してもらえて、とても助けてもらっています^^

魅力が伝わりましたら何よりです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

All Love,

Yule