オリジナルワーク 【Solar Heart Cross】リリース

エメラルド原石02(up済) 原石でここまで深いエメラルドグリーンはめったに見られないのでオススメ!

 

こんにちは、staff Yuleです。

西日本を中心とした記録的な大雨の大災害、被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

 

新しいLia Fail Energy work sideのオリジナルワーク「Solar Heart Cross~魂の道」のページがopenしました。

ぜひご覧いただければと思います。


Solar Heart Crossがもたらすのは「受け取ること」へのコミットメントであり、「受け取る力」の覚醒・拡大のためのエナジー。

すでに目の前に与えられた機会、チャンスであっても、またそれがどんなに渇望してきた望みであっても、実際に受け取ることができなければ、自分自身のものとして活用することはできません。

魂の望む、進むべき道へ一歩踏み出すには意志や勇気というより、ハートをいかに開けるか、それを受け取っていけるのか、ということなのだと思います。

このワークでは地球自身のハートとも繋がり、自分自身のオーラ層だけでなく、地球のオーラ層レベルからも関連するエナジーを解放しますので、影響は広範囲に感じられるかもしれません。

 

地球で生きる自分自身へのグラウンディングも促してくれますので、どうにも地に足がつかない、ふわふわしてしまう方にもオススメです。


七夕にリリースということを最初から決めておりましたので、

7月末までモニター期間とし、セッション代は5,000円とさせていただきます。

合わせて、Arganza Genesis Healingも引き続きモニターさんを募集しております。

 

現在のところ、遠隔またはskypeセッションのみとなりますが、8月下旬以降、実店舗open後は対面セッションも可能となります。

随時、ブログでもお知らせさせていただきます。

 

また、今後はLia Failで扱うエネルギーワークのオススメについて、コラム等も綴っていきたいと思います。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

Love,

Yule