オリジナルブレスレット ご紹介

 

こんにちは、staff  Yuleです。

本日は、Lia Failオリジナルブレスレットのご紹介をさせていただきます^^

(以前のご紹介記事はこちらよりご覧いただけます。)

 

さて、今回ご紹介させていただくのは、先日の記事でも少し綴らせていただいた通り、

太陽のクリスタルが気になっている中で生まれたSun’s RayInside of the Earth、2点のブレスレットです。


まずはサンストーン、ペリドット、トパーズを繋いだブレスレット、Sun’s Ray。

太陽系の恒星である「太陽」はもちろん、そこから多次元的に、グレートセントラルサンにも思いを馳せる一点。

こちらが最初に繋がったイメージのブレスレットで、恐らく裏テーマは「天」なのでしょう。

 

 

そして、もう一点。

実は上記のSun’s Rayブレスレットを作成しようとしていた矢先、なぜか最初に出来上がったのが、ペリドットから地球のマントルをイメージしたこちら、Inside of the Earth。

ペリドットはもちろん、ガーネットも地球のマントルを構成するクリスタルのひとつ。

サンストーンがガーネットと入れ替わっているだけなのですが、ガラリと印象が異なります。

こちらの裏テーマはそのまま、「地」なのでしょう。

 

センティエント・プラズマクリスタルを含め、全体のエネルギーが意外にも強いため、

レアビーズのパープルカルセドニーでやわらげています。


太陽のクリスタルたちのブレスレットのイメージの、当初のキーワードは「魔除け」でした。

Sun’s Rayはその明るさで、魔を祓う、そういったイメージなのだと思います。

一方、Inside of the Earthは、そのイメージを共有しながらも、同時にグラウンディングを促し、上手くエネルギーを調整してくれるよう。

 

Sun’s Rayは、一見、春~初夏の日差しを感じるような明るいイメージで、眩い光のプロテクションにも。普段はこうした色に惹かれない方にも、あえてPRがあるかもしれません。

Inside of the Earthは、見た目以上に落ち着いたエネルギーです。肉体レベルを含めて調整が入る感覚があり、踏ん張りどころ、疲弊した際などにも。

 

明日 up予定となります^^

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

All  Love,

Yule